応募資格

【未経験・第二新卒・ブランクのある方、歓迎!】
★学歴や業界・職種・社会人経験、前職の雇用形態は問いません。
★以下の条件に当てはまる方は活躍できます。
・運転免許をお持ちの方(AT限定OK)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(ExcelやWordが使えるレベル)
・IllustratorやPhotoshopが使える方
・英語や中国語が使える方

勤務地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ B1F

雇用形態

正社員または契約社員
※6ヶ月間の「有期雇用契約社員」です。6ヶ月の期間満了後、当社就業規則に
規定する必要条件を満たした場合、「正社員」として雇用する場合もあります。

業務内容

企業、各種団体の広報、PR業務、
及びイベントプロモーション関連の企画・制作・運営などの業務(兼営業)

勤務時間

原則10:00~19:00
(休憩1時間)

休日/休暇

◇年間休日120日(※2020年度)
月8~11日(繁忙期等、時期によって変動あり)
年末年始、夏季休暇含む。別途、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

昇給あり
賞与年2回(業績による)
※原則、在籍2年目以降支給
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
交通費支給
役職手当
家族手当(配偶者:1万円~2万円/月 子一人:1万円/月)※当社規定による
住宅手当(1万円~2万5千円/月)※居住地、および当社規定による
私服勤務OK ※ビジネスカジュアル

給与

正社員 月給20万円~
※経験・能力、前年度給与を考慮の上、決定致します。

交通費

通勤交通費全額支給

応募方法

履歴書と職務経歴書を郵送又はお問い合わせフォームからご応募ください。
【応募先】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ B1F
【MAIL】 information@impactinc.co.jp
書類到着後、1週間以内にメールにて合否のご連絡をさせていただきます。
尚、お送り頂いた応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。