会社概要

2020年5月18日
臨時休業 再延長のお知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策として只今行っておりました休業の期間を5月17日までと予定しておりましたが、現在の情勢を考慮し以下の日程まで再延長いたします。

なお、対応期間は状況により変更する可能性があります。

【臨時休業期間】
2020年4月1日〜

【期間中対応】
・社員は自宅待機を徹底(一部社員を除く)
・問い合わせ等は役員のみで対応

【お問い合わせに関して】
代表番号にて11:00〜17:00までとさせていただきます。

今後も当社は、従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。